パークで販売してるシューズキーチェーン

本日は東京ディズニーシー、東京ディズニーランドにて販売しているプリンセスやキャラクターをデザインしたシューズキーチェーンをご紹介します。

こちらのキーチェーンは各プリンセスやキャラクターをイメージしたシューズをデザインしたもの。
よくキャラクター特徴を表現しているのでお友達へのお土産にもピッタリ!
事前に好きなキャラクターをリサーチしてサプライズでプレゼントしたりしても喜ばれそうですね。
お値段もお手頃なので、お土産にピッタリです。


お値段:1,000円
販売場所:エンポーリオ等



ジャスミン、ラプンツェルのシューズ

 
ジャスミンのシューズはジャスミンの衣装のミントグリーン色、ヒール部分はジャスミンの黒髪のようなデザインになっていますね。
ラプンツェルのシューズはラプンツェルの衣装の袖部分のストライプや編み上げリボンの特徴を上手く表現しています。
ヒール部分はラプンツェルの長い髪にお花をあしらったデザイン。
劇中のゴンドラの上で歌うシーンの髪型ですね。


オーロラ姫、アリエル、ベルのシューズ


オーロラ姫のシューズはオーロラ姫がつけているティアラをデザイン。
衣装の特徴的な襟部分はヒールのかかと部分にデザインされてますね。
アリエルのシューズは衣装のシェルのビキニが真ん中についており、全体はアリエルのヒレのような色合いとデザイン。
ベルのシューズは劇中のダンスシーンで着ていた黄色のドレスの色をベースに真ん中には一輪のバラが。
美女と野獣好きの方にはたまらないデザインですね。


シンデレラ、アリス、ティンカー・ベルのシューズ


シンデレラのシューズはフェアリーゴッドマザーに魔法をかけられた後のドレスをイメージしたデザイン。
アリスのシューズはアリスの衣装をイメージしたデザイン。
ティンカー・ベルのシューズはティンカー・ベルの衣装をイメージした色合いにポンポンがついていてかわいいです。


ミニー、デイジーのシューズ


ミニーのシューズはミニーといえば!定番の赤ドットでデザインされたかわいいデザイン。
デイジーのシューズはデイジーの衣装の色合いをメインにデイジーのかわいいしっぽがかかと部分についているデザイン。


どれもかわいいデザインで、揃えて飾りたくなっちゃいます☆

キーチェーンなので好きなバッグ等につけて毎日身につけられるのも嬉しいです!
女の子はみんなプリンセスが大好き☆
お友達と好きなプリンセスで合わせるとかもかわいいと思います。

ちなみにDが一番好きなプリンセスはやはりラプンツェル☆
他のプリンセスと違って命をかけて(一生ゴーテルと共に過ごすなんて死ぬのも同然の事でしょう)ユージーンを守ろうとしたのがすごく感動しました。涙

あとおてんばだよね~(笑)
オーロラ姫みたいに美しく眠ってるってだけじゃないプリンセス(笑)
私も全くおしとやかじゃないし好奇心旺盛なのでそこらへんも共感できます(笑)


パークに行った際には是非好きなキャラクターのシューズをチェックしてみて下さいね!