TDR(東京ディズニーリゾート)のおすすめお土産☆お菓子編

東京ディズニーランドやディズニーシーを訪れると必ずと言っていいほど悩むのがお土産ですよね(笑)
職場の方に、お友達に、家族に、などなど結構お土産でお金がかかったりもしますよね。
今回はDがおすすめするお土産にピッタリなお値段お手頃お菓子についてご紹介します☆


クッキー


お値段520円

こちらのおすすめ理由は何と言ってもお値段の安さ!そしてパッケージのかわいさです☆
お値段520円なのにクッキーにはキャラクターのプリントがしてあり、しかもパッケージのデザインにはたくさんのキャラクターが登場しているのでTDRのお土産と一発でわかりますし、お得感がありますよね。
何枚入りとは表記されていませんが、かなり量も入っているので学校のお友達に配るのにピッタリなのでは☆
箱入りのタイプだと誰が箱をもらうかで揉めたりしますが、この袋タイプならケンカにもならなそうですしね(笑)


タルトクッキー(はちみつ風味)


お値段1,200円(16個入り)

 こちらはかわいいプーさんデザインのタルトクッキー☆
16個入りで1,200円とコスパはイマイチですが、デザインの大人っぽさに加え、タルトクッキーにはプーさんのお顔がチョコレートでデザインされており、高級感がありますよね。
タルトクッキーなので普通のクッキーよりしっとりしているのでご年配のご家族へのお土産にピッタリ☆
普段の感謝の気持ちを込めてプレゼントするのにもいいですよね。


サンドクッキー


 お値段1,000円(9個入り)

こちらはミッキー形のサンドクッキー☆
サクサクとしたストロベリークッキーと軽い食感のラングドシャでクリームをサンドしたクッキーです。
こちらもコスパはイマイチなんですが、おすすめポイントはこの容器の缶のデザインのかわいさ☆
シンデレラ城をミッキーとミニーがリボンで結んでいるのもかわいいですし、たくさんのキャラクター達がデザインされていて、色合いもカラフルでとっても素敵です☆
お菓子を食べ終わった後もペンケースにしたり小物入れにしたり、たくさん使い道があって喜ばれそうです。
ご家族や恋人、大事なお友達などにピッタリなお土産かと思います☆


チョコレートカバードクッキー


 1,000円(16個入り)

チョコレートでクッキーをコーティングしたお菓子☆
ミッキーとミニーのデザインがとってもかわいいですね。
チョコレートでクッキーをカバーしてるので甘いもの好きな方へのお土産にピッタリ☆
個包装になっているので配りやすいのもポイントですね。
こちらのパッケージデザインもたくさんのキャラクターが登場しており、東京ディズニーランドのシンボルであるシンデレラ城も鮮明にデザインされています。
黒地のパッケージなのでキャラクターがたくさんいてもスタイリッシュなイメージなので幅広い年代の方へのお土産にピッタリだと思います。


アソーテッド・スイーツ


1,440円(34個入り)

こちらは会社勤めの方におすすめのお土産お菓子。
内容量が34個とかなり多いので職場の部署の方へ配るのにピッタリではないでしょうか。
個包装されているので配りやすいです。コスパも抜群ですよね!
アリエルがデザインされたパッケージがとても素敵でこの缶が取り合いになるかも知れませんが…(笑)
東京ディズニーシーにはアリエルのグリーティング施設がありますので、東京ディズニーランドよりは東京ディズニーシーを訪れた時のお土産に向いてるかと思います。


フィナンシェ


お値段2,000円(30個入り)

こちらも会社勤めの方へおすすめのお土産お菓子です。
コスパは上のアリエルには負けますが、フィナンシェが30個で2,000円ってディズニーじゃなくても安い気がします。
加えてこのフィナンシェはチョコレート、プレーン、ストロベリーの3種類の味を楽しめ、食感もしっとりしていてとてもおいしいんですよ☆
こちらも個包装なので配りやすいのが嬉しいです。
食べごたえもありますので、会社でちょっと小腹がすいたときにとても喜ばれると思いますよ☆
個人的にクッキー等より高級感があると思うので退職等で職場に配るお菓子にも使えると思います。


どれもおいしくて見た目もかわいいディズニーのお菓子☆
お土産にしたらきっと喜ばれると思います。
東京ディズニーリゾートを訪れた際は是非チェックしてみてくださいね☆