TDS(東京ディズニーシー)ハロウィングッズスペシャルプライス

東京ディズニーシーではハロウィンのグッズがスペシャルプライスになりました!
この機会に是非お得にグッズをゲットして下さいね☆

1,パーカー


 毎年恒例のI don't biteシリーズのパーカー。
ドラキュラに仮装したミッキーだけど、僕は噛まないよ!って言ってるんですよね(笑)
このシリーズとってもかわいくて大好きです。
お値段5,300円が3,600円

 2,Tシャツ

 こちらもI don't biteシリーズのTシャツ。
黒地のTシャツなので汚れも目だちませんし、手軽にハロウィン気分が味わえていいですよね☆
お値段2,900円が2,000円

3,魔女ミニーファンキャップ

 こちらはミニーちゃんが魔女に仮装した帽子をイメージしたファンキャップ☆
被るだけで簡単な仮装になりますのでハロウィン初心者さんも取り入れやすいですよね。
お値段2,300円が1,600円

4,多機種対応ハロウィンオバケスマホケース

 こちらはオバケミッキーのスマホケース☆
多機種対応なのでいろんなスマホにつけられるのが嬉しいですよね☆
このシンプルなんだけどなんとも言えない表情がかわいいです。
お値段3,000円が2,000円

5,ハロウィンオバケ&カボチャストラップ

 ミッキーとミニーがオバケとカボチャになっちゃったストラップ☆
イヤホンジャックにもなるので2wayで使えるのも嬉しいですよね。
お値段2,200円が1,500円

6,I don't biteミッキータオル

 こちらはI don't biteシリーズのタオル☆
タオルは一年を通して使えるものなのでこの機会にお得にゲットしておきたいですよね☆
お値段3,000円が1,800円

7,ハロウィンオバケ&カボチャミッキーミニーリップクリーム

 こちらはハロウィンオバケ&カボチャミッキーとミニーのリップクリームセット☆
リップクリームは消耗品なので何本あってもいいですよね!
香りもデザインも違うのでお友達とシェアしたりお土産にもピッタリです!
お値段2,500円が1,500円

8,ハロウィンきんちゃくセット

 こちらはハロウィンデザインのきんちゃくセット☆
今年のディズニーシーのハロウィンはヴィランズが大活躍!
ミッキー達とヴィランズが一緒にデザインされているグッズはこのハロウィンならでは!
お得にゲットできる今がチャンスですよ☆
お値段1,500円が1,000円

いかがでしたでしょうか?
かわいいディズニーグッズをお得にゲットできるこの機会を是非お見逃しなく!

※こちらの情報は10/20現在の情報で、品切れ等の可能性もございますので御了承下さい。