TDS(東京ディズニーシー)15周年限定グッズ

今年開園から15周年を迎えた東京ディズニーシー。
15周年を記念してたくさんのアニバーサリーグッズが登場しています。
今回はそんな15周年限定グッズからオススメのグッズをご紹介します。

15周年コスチュームのミッキーマウスブロンズ像


価格:33,000円

15周年限定コスチュームを身に纏ったミッキーのブロンズ像です。
こちらのコスチュームは15周年限定のショー、「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」のコスチュームでもありますので、ショー好きさんにも人気になりそうですね。


ミッキーマウス&ミニーマウスコレクションドール


 価格:10,000円

こちらも15周年のコスチュームを身に纏ったミッキーとミニーのコレクションドール。
直径15cm位?のぬいぐるみバッジ位のサイズで箱入りになっています。
記念のメダルもついているので記念に持っておきたいアニバーサリーアイテムです。

15周年メインアートのアートデリ


 価格:7,500円

15周年のメインアートを布のようなファブリックにデザインしたアートデリ。
メインアートはミッキーフレンズやダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニが未来への旅に向かって出航するデザイン。
ダッフィー達がアートデリになったのは恐らく初めてなのでダッフィーファンにもたまらない一品ですよね。

15周年限定デザインダイキャスト製リゾートクルーザー


価格:25,000円

ダイキャスト製のしっかりとしたリゾートクルーザー。
トミカとは大きさもデザインも訳が違います(笑)
細かい所までこだわったデザインで、とっても良く作り込まれています。
実際のリゾートクルーザーはこのようなデコレーションはされていないのですが記念アイテムとして飾っていたらとても華やかで目立ちますよね!


この他にもたくさんの15周年限定グッズが発売されています。
ディズニーシーを訪れた際には是非注目して見てみて下さいね☆

15周年と言えば15周年の記念のショー、クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーはもうご覧になられましたか?

略してクリジャニ!
簡単に言うとすっごくいいですよ(笑)

何がいいってショーのストーリーはもちろんなんですが、私的に音楽が最高でした!
トイ・ストーリーのYou've got a friend in meや美女と野獣のBe our guest、ライオン・キングのハクナマタタ、アラジンからはA whole new world!もう名曲揃いですよね☆
アレンジもすごくかっこよくてついつい体が動いてしまいます☆

まだショーを御覧になってない方はCDだけでも聞いてみて下さい☆
音楽だけでもめちゃめちゃ感動しますよ♪
とってもオススメです(*^^*)