スノースノーカスタム☆

本日はTDRで販売しているクリスマス期間限定のグッズ、
スノースノーをご紹介します。

 


◆スノースノーって?


以前からミッキーのスノーマンとしてグッズは出ていましたが、今年正式にスノースノーとして名前がついたミッキーとミニーの雪だるま。



◆メイク・イット・マインとは?


今年はメイク・イット・マインといったオリジナルのスノースノーが作れるオリジナルグッズも発売しており、大変な人気となっています!


メイク・イット・マインでは自分の好きなヘッドウェア、ウィンターウェア、ボディ(ミッキーorミニー)、リベット、ボールを選び、組み合わせてオリジナルのスノースノーが作れちゃいます!


こちらものすごい人気な理由は何といってもメイク・イット・マイン用のウェアアイテムが他のぬいぐるみ等にも使える事!!


Dはメイク・イット・マイン用のスノースノーを購入する予定だったのですが、メイク・イット・マインの存在を知らなかった旦那様からまさかのスノースノーのぬいぐるみバッジをプレゼントして頂いたのでウェアはそっちに着せてます☆
メイク・イット・マインより少し小さいのでウェアは大きめなのですが、そのブカブカ感が私は逆に好きです(笑)


既にディズニーシー15周年限定デザインのケープとブルーハット、ストライプのマフラーが完売してしまい、ウェアの完売が続々出ている程の人気ぶりです。。
今回はまだ完売していないアイテムを使ったコーディネートをご紹介します☆



◆コーディネートのご紹介☆




☆コーディネートアイテム

◼ミッキー

ヘッドウェア:シルクハット
ウィンターウェア:ケープ(グリーン)

◼ミニー

ヘッドウェア:ハット(レッド)
※15周年限定デザイン、TDSでのみのお取り扱い。又、ぬいぐるみバッジに元々フードがついているのでメイク・イット・マインで作る方はフードでもかわいいと思います!
ウィンターウェア:ローブ(レッド)


いかがでしょうか?
こっちもザ・クリスマスって感じがしてかわいくないですか??
完売アイテム以外でもかわいいコーディネートは出来ます!!諦めないで!(笑)
ほんとにいろんなお洋服を組み替えるの楽しいです☆これシリーズ化して今後のイベントでも出して欲しいですね♪




さて、本日は暖かくてパーカー1枚で充分な位でしたね。
予定がなければパーク行きたかったです。まさにパーク日和でしたね。
まだ今年のテーブル・イズ・ウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~見てないんですよね~!早く見たいです!!
今年で最後だからもう今後クリスマスウェアのグッズは出ないってことは最後までグーフィーのクリスマスキュイジーヌコスチュームのぬいぐるみバッジは出ないんですね。。去年ミッキー、ミニー、今年ドナルド、デイジーとくるならグーフィーも出してほしかった!
そしてミキミニを再販してほしかった(白目)
ぬいぐるみバッジ以外のグッズ出ないかなぁ~。フィギュアリン再販してほしいです。テーブル・イズ・ウェイティングフィナーレグッズ!とかで再販とか新グッズ出ないかなぁ。
何にせよテーブルは大好きなショーなのでたくさんグッズ出してほしいです。
そしてあわよくばシークレットハニーさんあたりがテーブルコラボとかやってほしい(笑)