DCLのプリンセスグッズ

ハネムーンの旅行記がSailing awayパーティー止まっててほんとにすみません(土下座)


引き続きちゃんとアメブロで書いていくつもりですが、先にこちらでグッズだけご紹介していきますね!
こっちのブログにも残しておきたいので。


ということで!
本日はDCL(ディズニークルーズライン)で販売しているプリンセスのグッズをご紹介します☆



◆プリンセスフォトフレーム


海外のお土産の定番フォトフレームです。
左のラプンツェルのフォトフレームはWDW(ウォルトディズニーワールド)でも販売してましたが、右のはDCL限定です♪
限定のフォトフレームはベル、ラプンツェル、ティアナ、ジャスミン、オーロラ姫、アリエル、シンデレラ、白雪姫とプリンセスが勢揃い!
すっごい豪華なデザインになってます☆
私は右の限定フォトフレームを購入しました。



DCL限定のフォトフレームにはこんなシンプルなデザインのもあります☆
キャラのイラストがあると子どもっぽいと感じる人にはこっちの方が良さそうですね。
シンプルながらも豪華で素敵です。



こちらはDCL限定ではなくWDWでも売ってました♪
作りが細かく豪華なデザインですよね☆


◆DCL限定プリンセスTシャツ



こちらはDCL限定デザインのプリンセスTシャツ☆
キッズ用なのですが140cmなら大人の私(身長168cm)でも着れたので日本人の女性なら着れると思います。
逆に小さいサイズだと写真からもわかるようにアリエルとジャスミンのお顔が切れちゃってるんですよね(笑)
こーゆーとこ気にしないのがさすがアメリカです(笑)


DCL限定のプリンセスTシャツにはこちらのデザインもありました。
濃いパープルのようなネイビーのような色合いで上のTシャツより落ち着いてますね。
真ん中にはこちらも船が描かれててDCL乗船のお土産にピッタリです。


◆DCL限定プリンセスアルバム


最後に上のTシャツと同じデザインでアルバムも出ていました。
Tシャツ着るのはちょっと恥ずかしいという方はアルバムを購入してDCLの思い出の写真を入れるのはどうでしょうか☆


あ、あとサイン帳も出てます!
この写真の右上のやつです!
(ちなみにこれはDの購入品)

サイン帳の中身はこんな感じで全面にプリンセスのシルエットが入っており、端にプリンセスのイラストとクルーズのマーク、クルーズラインの文字。
写真を入れる部分の周りには錨マークやクルーズラインのマーク、舵のマーク等があってクルーズラインらしいデザインです!




今回はプリンセスグッズのみですが、他にもDCL限定のかわいいグッズがたくさんありました☆
また次の機会にご紹介しますね♪




さて!
明日こそはカラクリ(カラーオブクリスマス)を観に行こう!と思ってたのですか雪降るかもだし超寒いみたいですね。
仕事終わり元気が余ってたら寒さに負けず行ってこようと思います!
防寒しっかりしていかなきゃ。