DCLミッキーフレンズのグッズその①

今日は東京では今年初の雪が降りましたね~!
寒すぎてパークは諦めましたよ(泣)
明日は晴れるみたいなので洗濯片付けたらインするぞー!



さてDCL(ディズニークルーズライン)グッズの続きです!本日はミッキー達のグッズその①☆
たくさんかわいいグッズたくさんでしたよ~!!


◆お土産にピッタリ☆ポストカード



DCLオリジナルデザインのポストカードがたくさん♪
どれもここでしか買えないデザインなのでDCLに乗船した記念にピッタリ☆
DCLで行けるディズニー所有の無人島キャスタウェイケイでは郵便局があるのでそこからポストカードを自分宛やお友達、家族に送るのもいいですよね☆
ちなみにキャスタウェイケイでもキャスタウェイケイ限定のポストカードが売っています☆
そちらはまたキャスタウェイケイグッズ紹介の記事で詳しく書きますね!
ところでこのポストカード、高いです(笑)
日本って200円とかでポストカード買えるじゃないですか?確かDCLは最低のでも4ドルちょっとで、キャスタウェイケイで買ったのは6ドル以上しました。
日本のあのクオリティのポストカードが200円で買えるって素晴らしいな、と思いましたよ(笑)


◆ぬいぐるみ系 



こちらはDCL限定のコスチュームの枕?です。
広げてクッションのようにもなりますよ☆
これのダッフィーとシェリーメイは有名ですよね。



こちらもDCL限定コスチュームのドナルド、グーフィー、プルート、チップとデールのぬいぐるみです。


もちろんミッキーとミニーのぬいぐるみもあります☆


DCLのぬいぐるみもありました!
コロンとしててかわいい☆


◆フィギュア系



何だか細長いミッキー船長(笑)
結構大きかったです。


DCL限定コスチュームのミッキーとミニーのフィギュア。記念にピッタリですね!


DCL限定のオーナメントも出てました!


DCL限定コスチュームのミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートが錨につかまってる豪華なデザイン☆
錨のてっぺんにはミッキーシェイプで細かいとこまで凝ってますね~!

ミッキー単体と、ミッキーとミニーペアのオーナメントもありました☆
ミッキー単体のこのポーズは…(笑)
おちゃめな船長もかわいすぎますね(笑)


◆その他小物系


 

マグカップ☆DCLの窓からミッキー達が飛び出てるデザインかわいいですね☆
ちゃんと船の下が波になってるのも雰囲気出てますね!



マグネットとマグネットフォトフレーム☆
これもDCLの記念にピッタリなデザインですね~!
買っとけば良かった~(泣)



そして最後はラバーネームタグ!
これね、ほんと欲しくて買おう買おうと思ってて忘れたやつです。。
というか買いにいったら既に店が閉まってたり、空いてなかったり、時間のタイミングが合わなかったんです。
DCLのショップは毎日時間が変わる上に夕方からしか空かないし、17:30~とかなっててその時間スタンバってても実際空くのは30分後とかで買うタイミング逃しまくりだったんですよね(泣)
私達の他にも時間通りに待ってらっしゃる方がいらっしゃいましたが、全員日本人でした(笑)
さすが日本人!時間キッチリ!(笑)
アクティビティも15分毎とかにあるのでグッズは後回し後回しで結局買えなかったのが多々…。。
シュガーラッシュのお菓子達もだし、何とDCLダッフィーも買い忘れたんですよ!(泣)
ほんと初めてでわからないことが多すぎて買い物は今回かなり失敗してます。。
が!!!
次に生かす!絶対またドリーム号に乗ります!
次は部屋でゆっくりする時間ももっと取りたいな♪
せっかくベランダ付きの部屋にしたのに私ったら水着干すのに使う位(笑)
旦那はよくベランダで海眺めてたけど(笑)


話それてすみません(汗)
DCLグッズはまだまだあるので、また続きまとめますね☆