しまむら購入品

今日も天気が良くて気持ち良いですね~♪
早いもので今年もあと2日!!
今年カウントダウンには行きませんが、行かれる方はほんっと寒いのでいっぱい着込んで体調崩さないようお気をつけ下さいね☆




さて!この前購入したしまむらの三点セットがかわいすぎるのでご紹介しますね☆






まず一点目、

◆リュックサック



これ、プリンセス展で売ってたプリンセスデザインのリュックにそっくりww
プリンセス展のときは1万位したから買わなかったけど三点セットで2,000円ならお得すぎるから迷わず購入(笑)



クリスタルシーズンのタグがついてます。






◆お財布ショルダー




これ1つでも2,000円位しそうなんですが(笑)
プリンセスの名シーンを詰め合わせたすごく素敵なデザイン☆
中はちゃんとカード入れやチャックつきの小銭入れ的なとこもあって使い勝手良いです!
私は以前フォロワー様が代行して下さった大事なお財布ショルダーがあるのでこちらはお友達にプレゼントしようと思います☆





◆ミニポーチ




こちらも名シーンの数々がデザインされたミニポーチ☆
カード位しか入らなそうなのでどう使おうか(笑)





気になる品番など詳細は下記になります☆

価格:2,000円
品番:343-0619
品名:HBクリスタルシーズン 3点セット 中黒
発売日:12/28



気になる方はお近くのしまむらでお取り寄せしてみて下さいね♪