記念ディナーに行ってきました☆

昨日は挙式したサンルート東京から結婚一周年の記念ディナーにご招待頂きました♡



記念日は来月末辺りなんですが、こーゆーのは忘れがちな我らは忘れない内にと早めに行ってきました(笑)



エントランスのベルデスクにはアリスモチーフの装飾が♡






サンルートにはディズニートラディション等を豊富に扱うエドムさんも入っているのでいつもここで目の保養をしています(笑)








15週間ならではのフォトロケも登場してるんですよ~♡




あと!アリスのフォトロケもありました~♡
子どもはお洋服も借りれるっぽかったですよ♡




無料のフォトロケとは思えない位細かく作り込まれたアリスの世界観♡






あとこれ結構知らない人いると思うのですが、ディズニーオフィシャルホテルではディズニーのプリクラ機が置いてあるんですよ☆
全てのオフィシャルかはわかりませんが、サンルートの他にも東京ベイにも置いてありました☆






さて、披露宴を行った宴会場レストランカーニバルへ☆
ドリンクメニューに隠れミッキー☆
キラキラしてました♡




カクテルメニューはこんな感じ♡
私はスノーホワイトとおめかしキャットを頂きました♡




テーブルセットのお皿綺麗だった~☆






まずはスノーホワイトを頂きます。
最初はこんな感じで下にシロップがたまって二層になっているのでこれをかき混ぜて…




スノーホワイトのキーアイテムであるリンゴを思わせるような真っ赤なお色に変身しました☆




お料理はどれも美味しかったんだけど、名前忘れちゃった(笑)





これは確か椎茸のスープ☆
キノコの風味がちゃんと香っておいしかった~♡




メインはメニューから2つ選ぶ形なので、私はこちらの黒豚の煮込みのポテトソースを☆




旦那は鯛だっけな?(記憶曖昧)の焼き魚をチョイスしました☆




2品目は二人とも宮崎牛のステーキを選びましたよ~♡




そして途中でフローズンフォーエバー開始☆
写真だと全くわかりませんが、肉眼だと思ってたよりは見えました。
これ音楽かければいーのにぃ。
花火が上がるところとかはやっぱり遠目でも盛り上がりますね(笑)
皆さん写真撮りに行かれたりおぉーと言ったり(笑)




そして最後のデザートは安納芋のスイートポテトを選びました☆




二杯目のドリンクはおめかしキャット♡
奥のブルーのは旦那が頼んでたハワイアンブリーズ☆




おいしいお料理をたらふく食べてお腹いっぱいでした☆



入り口付近には素敵な桜が☆(帰るとき気付いた笑)




コーデはswingleのラプンツェルコラボワンピにアクセはQ-potのファンタジアコラボで行きました☆




ブレスレットはディズニーシーのアグラバーマーケットプレイスで販売してるものです☆




こちらのディナーは一般の方でも予約できるので気になる方は是非行ってみて下さいね♡
サンルートのレストランはどこもリーズナブルなのにお味はとても美味しいのでオススメです♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ