上野ヤマシロヤに行ってきました②


続きがかなり遅くなってしまいました(土下座)
先日行ってきた上野ヤマシロヤ!!!
目的はそう!!!!





6階で開催されているスター・ウォーズフロア!!!!




ヤマシロヤ6階がスター・ウォーズグッズを集めたスター・ウォーズフロアになってるんです♡



エレベーター降りたらすぐKがお出迎え♡




あまり見かけないバックパックや、




ミレニアムファルコンも!!




このマスク欲しいーのに、
いつつけるの?と旦那。。

まぁ…確かに…。。。(笑)




キーホルダー等の小物もあります☆




リュックもかっこ良かったなぁー!






お馴染みのトラベルステッカー☆




シークレットのラバーキーチェーン☆
ひとつ購入しました。何が出たかは後ほど…




さすがのクオリティのバンダイのプラモ!!




バレンタインに向けてかチョコレートもたくさんありました☆





これはもらっても食べる勇気が…(笑)




ローグワングッズも結構ありました!
でもこのスター・ウォーズフロアが始まってからかなり時間経ってたから最初の頃はもっと豊富に品揃えてたんだろーなー。




チアルート♡ウフフ♡




フォースの覚醒はスペプラになってました!






そして私の購入品はコチラ!!
まずは、ローグワンのマウスパッドと、シークレットラバーキーチェーン☆
ラバキーはデストルーパーでした!




マウスパッドずっと使ってなかったんだけど、やはりないと不便で見つけた瞬間旦那もこれいいじゃん!と即買い。
パソコンいじるのが楽しくなります☆





そしてディズニーグッズはバズのワッペンバッジ♡
他にもたくさんほしいデザインあったけど、とりあえずまずはバズだけ。他のはまた今度にします♪





スター・ウォーズファンはもちろん、ディズニーファンも、その他キャラクターグッズもお好きな方なら絶対楽しめると思いますので是非上野に行かれた際は覗いてみて下さいね♪


前回の記事はコチラ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ