酒々井プレミアム・アウトレット購入品


先日、初めて酒々井アウトレットに行ってきました♪





都内から電車で二時間位?
なかなか遠いですが、他のアウトレットはもっと遠いですもんねぇ。。



さて、早速購入品をご紹介しますね♪




◆FROZEN FEVERピンバッジセット


価格:3,000円

なんとLE800のサプライズピンセットがアウトレットに!(笑)
元値が9,000円と高かったのでピントレ等馴染みのない日本ではヒットしなかったんでしょうね…。。
かなりお得に買えて大満足です⭐






◆ウィリーくんリング


すみませんお値段忘れてしまいましたが確か50%オフでした!
これスペプラになったとき買えなくて、アウトレットで見つけて即買いw




サイドにも音符やストーン。




舵には隠れミッキーがいるんですよー♪






◆ハートの女王シューオーナメント


これ、確かシーズンオフで70%引きとかで400円位でした(笑)
買おうか悩んでたのでこの値段ならと買っちゃいました(笑)




サインがかわいい⭐






◆トイ・ストーリーキャップ


価格:各4,000円

ニューエラに行ったら掘り出し物がぁー!!
欲しかったトイ・ストーリーのキャップ⭐
まさかここで出会えるとは!
どっちもかわいくて選べなくて2個買いです(笑)
他にもたくさんディズニーコラボあって、どれもかわいかったー!
キャップあんまかぶんないくせにどんどん増えてくw







アウトレットは掘り出し物に出会えると嬉しいですよねー♪
初酒々井プレミアム・アウトレットはとっても楽しかったです♪


そしてアウトレットでまた食べてばかり(痩せる気ある?)




私のガッツリ昼食w




旦那の。





デザートにコールド・ストーン。






クレープもたべました(笑)
あとソフトクリームも(笑)




はい、痩せる気ないですね(泣)
どれも美味しく頂きました(笑)




にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ