ステラ・ルーのスーベニアランチケース付きメニュー


昨日からステラ・ルーちゃんのフードメニューも新登場♪
かわいいステラ・ルーちゃんのスーベニアランチケース付きのスペシャルセットです⭐
私はケープコッド・クックオフで食事してきました♪




◆ファーストプライズセット


価格:1,950円(スーベニアランチケース付き)
※お食事のみは990円です。


【メニュー】
・スペシャルチーズバーガー
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス






お目当ての(笑)スーベニアランチケースの裏はこんなデザイン⭐
中は保冷の銀色になってます。
バケツ型というのでしょうか?底が丸い形です。






ハンバーガーの包み紙もステラ・ルー⭐




このスペシャルチーズバーガーがメチャメチャおいしかったー!!!
完全にスーベニアランチケース目的で行ったのに、あまりの美味しさにメニューにはまりそうです(笑)
転売屋さんとかスーベニアだけ持ってって食事残す人いるけど、ほんともったいないのでDに下さい(笑)
丸々食事残すとか作ってくれたキャストさんにほんと失礼。。捨てるの悲しいだろうな。。






こちらのスーベニアですが、ニューヨーク・デリでも販売しています♪
デリではおすすめセットにつけられます。
メニューはチキンとアボカドシュリンプのサンドですって♪こちらもおいしそう⭐
ポテトの冷製クリームスープもおいしそうだなぁ⭐




いつもの通り、おまけでついてくるとは思えないクオリティのバッグなので、是非美味しいお食事を楽しむついでにかわいいお土産をゲットしてくださいね♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ