TDS 新発売⭐ステラ・ルーグッズ


本日から発売開始しましたステラ・ルーグッズ⭐
発売日が分かれている為、今日発売のグッズは少しですが、大人気で整理券はすぐになくなってしまい、購入列もかなりの待ち時間になってたみたいですね。。




早くも大人気のステラ・ルー⭐
早速グッズをご紹介します♪




◆ぬいぐるみ


価格:3,900円







◆コインケース


価格:1,700円








◆コスチュームセット


価格:1,600円






今回も購入個数に制限ありますよ!
お気をつけ下さい。






店内の飾り付けもかわいかったです♪








そしてショッパーもステラ・ルーちゃんに変わってましたよ♪






やっぱりこの色合い、かわいいです…。。
コインケースつけてる子やぬいぐるみ持ってるだけで三割増しでかわいく見える…。。(いつものディズニー三割増しマジック笑)



マジックの力を借りようと、買って即コインケースつけてみました。
きっと三割増しなDになってるハズ…。。(笑)




レギュラーグッズなので完売はないかと思いますが、タイミングによって品切れの可能性はありますので、気になる方はお早めにゲットされるのが安心かと思います♪


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ