ハワイディズニーストアグッズ


ハワイディズニーストアのグッズをご紹介します♪





◆モアナワンピース








◆モアナアロハシャツ


Dはこちら購入しました♪







◆実写美女と野獣ドレス


今週のシーハニから出るデザインですね。
子供服です。






◆モアナドール


左のモアナは手を握ると歌います。
付属のネックレスは光りますよー♪
右のマウイは歌ったりセリフを言ったり⭐
水で濡らすとタトゥーが出てきたりしますよ♪




こちらのモアナアニメータードールは日本にも来ましたよね♪
実物見ることなく完売してましたが(笑)




このセットにはタマトアやカカモラが⭐
思わずシャイニー♪って歌いたくなります(笑)





◆実写美女と野獣ドール








◆Tシャツ各種


美女と野獣Tシャツ




モアナTシャツ




ピクサーTシャツ




アリエルTシャツ




マウイTシャツ





ミッキー達のだまし絵Tシャツ




◆ドックおもちゃセット


ドックはおもちゃドクターのおもちゃセットがありました!
姪が好きなのですが、Dは見たことがありません(笑)






◆モアナマグカップ


取っ手部分がフックになってるマグカップ♪






◆モアナキャリーバッグ


子供用のガラガラもありました♪






◆カカモラおもちゃ


これはよくわかんなかったです(笑)
多分光る?のかな?(笑)






◆アロハミッキーグッズ


ハワイならではのデザインのマグカップとドリンクカップ⭐
お土産に最適ですね♪






◆ブーアニメータードール


ミニアニメータードールは日本にも来ましたがこのサイズは日本にきてないですよね。
このアニメータードールはでかいので今回はスーツケースに入らず泣く泣く諦めました。。






日本未入荷グッズもたくさんあって、USオンラインでは見てたもののやはり実物を見るとかわいいなぁ~と、たくさん欲しくなってしまいました(笑)



あ、ストアの前にDVCカウンターがあったので寄って少しお話して、DVC メンバーだよって言ったらアウラニの地図とか缶バッジとかショッピングバッグにシールにモリモリ下さった(笑)




キャスタウェイケイのアロハシャツ着てたからカウンターのおば様にDCL乗ったのー?どこ行ったのー?って話でめっちゃ盛り上がった~♪
おば様もDCL乗ったらしい。でもバハマじゃなかったな、どこだっけ?忘れちゃった(笑)
ミニーちゃんのカチューシャつけててかわいらしかった⭐
向こうの人はほんとフレンドリーにいろいろ話しかけてくれて嬉しい~♪
初めて会った人でも楽しくお話できるのが海外旅行の良い所だな、と思います♪



体調も回復したので溜まってるハワイのブログとかどんどん上げていきまーす♪


アウラニ記事はコチラ↓
ハワイアウラニディズニーリゾート


アウラニ特集


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ