アウラニ・ディズニー・リゾートグッズ②


アウラニグッズの続きです⭐
今回はダッフィーとシェリーメイのグッズ♪
種類が多いのでアパレルやバッグ等のファッショングッズは次の記事に書きますね。
それではご紹介していきます♪





◆ぬいぐるみ


ダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみ。
コスチュームが新しいやつですね。






◆カチューシャ


メイちゃんのカチューシャ⭐
アウラニ限定のリボンがついてます⭐






◆タンブラー


こちらも新しいデザインのタンブラーかな?
前のはダッフィーオンリーのデザインでしたよね。






◆コインケース


シェリーメイのコインケース。
お花がかわいいです⭐






◆ミラー


こちらはミラーなんですが、バッグチャームとしても使えそうですね♪






◆マグネット







◆携帯用ヘアブラシ







◆マグネットセット







◆固形タオル


水につけるとタオルになるやつですね。






◆コインケース







◆キーホルダー各種









◆オーナメント


ダッフィーとメイちゃんのオーナメント。




このオーナメントは砂で雪だるまならぬ砂だるまを作る二人がかわいすぎる⭐






◆ピンバッジ







◆マグカップ







◆マジックバンジッツ


マジックバンドにつける飾りのマジックバンジッツにもアウラニ限定デザインが⭐
今WDWでもダフメイデザインないからこれは即買いでした⭐
なくさないようにしなきゃ…。。






◆ランヤード


こちらのランヤードは表裏でダフメイちゃんがデザインされてるんです♪
気分でデザイン変えられるのでお得な感じしますよね⭐








◆ダフメイアート


ポスターのような飾れるアートも売ってました!
これとってもかわいかったなぁ~⭐






アウラニは意外とダフメイグッズ多いので嬉しいです⭐
次に続きます♪


アウラニ・ディズニー・リゾートグッズ①


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ