イマジニングザマジックグッズ


実写デザインが人気のイマジニングザマジックグッズ♪
新たにポスターやクリアホルダー、フォト等が発売になりました。
早速ご紹介します♪





◆ポスター


価格:各4,800円

ポスター3種類発売されたのですが、現在販売中なのはこちらの一種類のみ。
他2種類は品切れ中です。
品切れ中の2種類は8/13まで再販がないみたいです。
個人的にはこれが一番好きだったのですが最後まで残ってるってことは人気ないのかしら?(笑)






◆クリアホルダーセット


価格:1,000円

3枚入りセット。
A4、A5、ガイドマップサイズのセットになってます。







◆クリアホルダーセット


価格:1,400円

こちらはA4サイズのクリアホルダー5枚セット。







◆フォト


価格:各500円

2Lサイズの少し大きめなフォト。
どのショットも決まってます。




誰が見てもイケメン。
神がかり的イケメン。





これちょっと笑っちゃった(笑)
めっちゃ決めてるのがかわいい(笑)







イケメン二人。
でも何のポーズなのかわからない(笑)






今六本木でもイマジニングザマジックの展示をやっていますよね。
そこで今後発売のグッズも発表されているそうなのですが、今後Tシャツやバッグ、缶バッジやバスタオル等々たくさんイマジニングザマジックシリーズで展開があるみたいです!
ポスター買おうと思ってましたが、一旦踏みとどまりました。
デザインによりますが、Tシャツ、バッグ、バスタオル辺り欲しい☆
缶バッジはデザイン良かったから絶対買うし、キーチェーン?もピック型で超かっこよかったから買うと思う~♪
きっとTシャツとかもかっこいいんだろうな♪
早く公式で発表にならないかな♪
あとプロージャー?というパンフレットの高級版も出るみたいなので、それも気になってます♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ