ダッフィーとステラ・ルーのポストカード


イベント期間中はイベントデザインのダッフィー達のポストカードが出ることもありますが、今の時期はダッフィーフレンズのデザインはレギュラーのポストカードのみとなってます。
それがこちら!





◆ポストカード&ステッカーセット


価格:500円

ポストカード単体では売ってないんですよね~(泣)
両端のダッフィーとステラ・ルーのかわいいステッカーがセットになっています。
折れ曲がり防止の為薄い下敷きのようなプラスチックのシートに挟まってます。




見えにくくて申し訳ないのですが、ポストカード自体は細かいパール加工で上品な輝きと、お星さま部分は箔なのでキラッとしています。




このポストカードに大きなステッカー2枚もついていて500円ならお得かもしれませんね☆
お取り扱いはガッレリーア・ディズニー等ダッフィーフレンズお取り扱い店舗にありました。
私はガッレで買いましたよ☆




ちなみに今ディズニーシー園内から出すと押してもらえるスタンプはコチラ♪


パイレーツサマー‼



う~ん、ダッフィーたちに、
合わない(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ