TDRプリンセスパスケース


パークで人気のパスケースにアリエルと白雪姫の新作が登場しています♪






◆アリエルパスケース


価格:1,800円

淡いブルーの色合いに海の泡のようなパールの飾りがかわいいデザイン☆




裏はパスケース。




中はコインケースになっていて、貝殻や珊瑚等のデザインがされています。






◆白雪姫パスケース


価格:1,800円

白雪姫は淡いイエローにお花の飾りがかわいいです☆




パスケース部分。




コインケースはリンゴデザイン♪






◆ラプンツェルパスケース


価格:1,800円

こちらは前から出ているラプンツェルデザイン☆




パスケース部分。




コインケースはお花デザイン。






これラプンツェルが出たとき発売日にお品切れとかなって大人気でしたよね!
結構時間が経ってからのシリーズ化?なので今後も他のプリンセスデザインとか出るのかなぁ?
こちらはディズニーシーのエンポーリオにてお取り扱いしていました☆


にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ