2018年版カレンダー&スケジュール帳


TDRでは早くも来年のカレンダーやスケジュール帳が発売になりました☆
先日ダッフィーとシェリーメイのをご紹介しましたが、ミッキー達のかわいいデザインも発売になったのでご紹介しますね♪






◆カレンダー


価格:1,500円

壁掛けタイプで、ペンがついています☆
日曜はじまりのデザインです。






◆カレンダー


価格:1,200円

壁掛けタイプ。日曜はじまりのデザインです。
シール付き。
9月のダフメイジェラがかわゆい☆







◆カレンダー


価格:600円

卓上タイプ。お手頃価格ですね☆
月曜はじまりのデザインです。







◆カレンダー


価格:1,200円

卓上タイプ。
デザインは上の壁掛けタイプと同じですが、こちらは月曜はじまりのデザインです。







◆カレンダー


価格:900円

卓上タイプ。月曜はじまりのデザインです。
上のコイル?(って言うのかな?)がまさにスリンキーみたいでナイスデザイン(笑)







◆カレンダー


価格:850円

卓上タイプ。月曜はじまりのデザインです。
このパークフードデザインのグッズどんどん出ますね☆
かわいくておしゃれなのでじゃんじゃん出て欲しい♪







◆スケジュール帳


価格:1,700円
サイズ:縦約19.5×横約14×厚さ約1.5cm

【内容】
全192ページ、年間カレンダー、イヤープラン、月間アート、月間スケジュール、週間スケジュール、ノート、バースデー&アニバーサリー、アドレス、パーソナルインフォメーション







今回は8/10に発売になった分をご紹介させて頂きましたが、実写版のカレンダーやスケジュール帳はまた別途9/1から発売になります☆
発売になったらまたご紹介しますね♪
こちらでご紹介したカレンダーとスケジュール帳は全てイルポスティーノ・ステーショナリーにてお取り扱いしていました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



2018年 卓上カレンダー ミッキー ミニー 仲間たち 2018 月曜始まり 東京ディズニーリゾート限定 お土産袋付き 【DISNEY】【クロネコDM便対応】