ディズニーストア25周年グッズ購入品


昨日は江戸川区の花火大会でしたね♪
旦那の会社の方が近くで場所取りをして下さっていてかなり良い場所で見ることができました☆
やっぱり夏は花火だなぁ♪
そんなんで昨日はバタバタしててブログ書けなかったのですが、先日購入したディズニーストア25周年グッズが可愛すぎるのでご紹介します♪





◆クリアファイル


価格:350円

25周年のスペシャルアートのクリアファイル☆ほんっと素敵ですね♪




裏側はにもキャラがたくさん☆






◆ポストカード


価格:350円

こちらもスペシャルアートのポストカード☆
クリアファイルと同じ値段ですがこちらは3Dポストカードっていうのかな?角度によって見え方が変わるやつなのでこの値段でも安いかも!






◆アートボード


価格:2,000円

このアートボード、この値段でいいの?(笑)
安すぎると思います(笑)
しかも25周年グッズオンラインで軒並み品切れになってるのにこれは品切れしてないんですよね!買って損はないですよ!(笑)
金色の部分とか箔プリントだし、ほんと素敵です☆






◆焼きチョコレート


価格:1,000円

アメブロでクッキーて書いちゃったけどこちら焼きチョコレートです。
ラルフが真ん中にどーん!ベイマックス、バズウッディ、マイクサリーばーん!!なデザインに即かご。




後ろはプリンセス等☆ほんとこのアートは豪華ですよね~!




ミッキーさまはてっぺんにいらっしゃいます。




そしてこの中身の焼きチョコレート!
焼きチョコレート大好きなので、普通にこの中身目当てにあと2~3個欲しいくらい(笑)
以外とこーゆータイプの焼きチョコレートって売ってないんですよね。
味もめっちゃおいしいですよ!☆






◆Tシャツ


価格:3,200円

Tシャツも豪華なアートだけど色がないのでそこまでうるさくないです。




25周年のタグがついてます。




後ろも豪華☆






◆カメラストラップ


価格:2,000円

これはいつか一眼を買ったときの為に☆
絶対買っておかないと後悔すると思って買っときました(笑)
スペプラ待とうと思ってたのですが、品揃え豊富なイクスピアリ店でも店頭に出ているだけですとアナウンスしていたので焦って購入。
オンラインも昨日復活してたのにまた品切れちゃいましたもんね。すごい人気だ!






一応初日に購入したのは以上になります☆
こでかけトートとか絶対買うと思ってたんだけどスーベニアトートよりも小さくてちょっと悩み中。ポーブルトートは発売延期になってたのでまた発売するとき行ってみようと思います☆
25周年グッズは人気だからスペプラ待ちは難しそうかな、、
皆さんも気になるものがあればお早めにお近くのディズニーストアにてチェックしてみて下さいね☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ