ダッフィーフレンズスーベニアランチケース


本日ダッフィーフレンズの新グッズ発売日!!
ディズニーシーは熱気ムンムンで盛り上がっております!!
いやぁー蒸し暑い…汗だく。。
グッズは長蛇の列だからまずはスーベニアをゲットしたのでご紹介します!




◆ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット スーベニアランチケース付き


価格:1,950円

これーこのスーベニアランチケースが欲しかったのー☆
今回グッズでバッグは出なかったから(ショッピングバッグは出たけど)バッグ欲しかったらこれなんだよね~☆


表面はこんな感じ☆




裏面はこんな感じ☆
やっぱり4モフ全員って超贅沢ー♪




あ、肝心なお料理はコチラ(思い出したかのように笑)

・ローストオニオン&ベーコンバーガー
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス
※一緒に写っているバニラムース&コーヒーフォームは別メニューなので別途ご紹介します。


バーガーはベーコンが入っているのでボリュームたっぷり!
夏バテ気味の今の時期はちょっと食べきるのがキツかったです(笑)
でも夏バテしないよーにボリュームたっぷり栄養取れるよーにしてるのかもね!
お味も濃い目で男性も満足できそうな感じでした☆


こちらのメニューも本日からなのでもれなく大人気で、午前中なのに席が全然なくて困りました。


今日はダッフィーフレンズ以外にも新商品出てるので更新多くなるかもしれませんがよろしくお願いしますね☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ