購入品紹介☆


昨日ずーっと探してたフローフシの38℃リップトリートメント?をやっと見つけたんです☆
ずっと-2℃しか見つけられなくて、やっと昨日お目当ての+1℃に出会えました☆
これ見た目もかわいいよね~他の温度も欲しくなっちゃう♪
あとリップ左側にあるのがラプンツェルのホテルルームキーリング☆
これも出会えたら買おうと思ってて、出会えました☆
右上の保安官バッジもついでにゲット☆
トイ・ストーリーコーデのときに活用したい☆
リップはイッツデモ、キーリングとバッジはキューズというお店で見つけました♪
キーリングがたしか600円位でバッジはまさかの200円(笑)
コスパ高し!(笑)






あとストアでもセールで安くなったので購入~☆
アリエルのシリーズのセール待ってました☆
実は送料安かったからもういろいろオンラインで頼んじゃってたんだよね(笑)
なのでオンラインになかった分だけ店頭で購入♪

アリエルのタオル二枚組とポストカード4枚付きのウォールポケット☆




タオルはこちらのデザインの二枚組です♪







早くオンラインで頼んだ分も届かないかなぁ~☆
またそっちも届いたらご紹介しますね♪
どちらも半額で、タオルは600円、ウォールポケットは200円でした♪
や、安い(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ