ステラ・ルーコスチュームシリーズ


ステラ・ルー待望のコスチュームシリーズが8/1より発売になりました☆
ハロウィンが初コスチュームになるかな?と予想してましたが、その前に来ましたね~♪




◆ぬいぐるみバッジ


価格:1,800円

やっぱりお洋服を着るとイメージが変わりますね☆
デニム生地のスカートや星マークがカジュアルな雰囲気です♪






◆コスチュームセット


価格:3,900円

ぬいぐるみ用のコスチュームも発売になりました☆






ぬいぐるみにはやっぱりお洋服を着せてあげたいですし、今回お洋服発売になって喜んでる方多いのではないでしょうか☆
コスチュームシリーズのダッフィー達との相性もバッチリですよね!
こちらはダッフィーフレンズ取り扱い店舗にて販売中です。私はガッレにて見てきました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



(コスチュームシリーズ) ステラ・ルーのぬいぐるみバッジ☆【あす楽】【ラッピング無料】【お土産袋付】