防水スマホケース


最近雨ばっかで嫌になっちゃいますよね。。
洗濯物が生乾きになっちゃうのが1番のストレスですよ(泣)
もうタオル類は諦めて乾燥機かけてます。。


さて!そんな雨の日でも防水スマホケースがあれば安心ですよね♪
夏イベのデザインもかわいいけど、他にもかわいいのがあったのでご紹介しますね♪





◆アリエル防水スマホケース


価格:1,800円

このスマホケースかわいいですよね~☆
海とかで使うならアリエルのデザインもピッタリだし超おすすめです♪







◆オズワルド防水スマホケース


価格:1,800円

こちらはオズワルドデザイン~☆
このデザインなら男性が使うのにもいいですよね♪







パークのスマホケースは完全防水じゃないのが難点ですが、パークでチラホラ雨が降ってきたレベルならスマホを守れると思うのでチェックしてみて下さい♪
どちらもエンポーリオにてお取り扱いがありました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ