TDR新商品☆ポップデザイングッズ


昨日から発売になりましたポップデザインのグッズ☆
Tシャツは先行で発売になってましたが、他のグッズがたくさん発売になりました♪

Tシャツ記事はコチラ


早速ご紹介していきます♪





◆キャップ


価格:2,300円

てっぺんについた大きなポンポンがかわいいキャップ☆




☆マークやミッキーの手。




ミッキーの靴やミッキーのパンツに矢印など。




つばの裏の部分は派手派手☆




色違いの黒もありました!






◆リュックサック


価格:3,900円

革のリュックサック。
この値段なのに高級感ありますよね。




前のポケットの裏地は派手派手デザイン☆




中にはポケットが二つついてます。




肩紐は細いタイプですね。







◆トートバッグ


価格:850円

こちらのバッグは派手派手で目立ちますね~!
ショッピングバッグと同じ素材です。






◆ポーチ


価格:1,200円

このポーチは携帯用?タバコとかピッタリ入るサイズっぽい感じでした(タバコ吸わないので感覚的にですが)




小さくても中にはちゃんとポケット付き!







◆ポーチ


価格:1,200円

これ中が見えるタイプのポーチです☆






◆キーチェーンセット


価格:1,800円

かわいいキーチェーン3つセット☆






◆ソックスセット


価格:1,900円

ソックス3足セット☆







◆シャツ


価格:3,900円

これは目立ちますねー!
派手派手なシャツです☆




同じシリーズのTシャツと合わせるとこんな感じ。こりゃ目立つー(笑)






この他にもカバーオールやガーゼハンカチセットなどなど発売になってるのですが、昨日は時間なくて見てこれなかったのでまた別途アップしますね!
こちらの記事のシャツ以外はボンボヤージュでお取り扱いありました☆
シャツはディズニーシーのフィガロズ・クロージアにてお取り扱いしていました☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ