9/1新発売☆TDRお菓子


9/1パークにて新発売のお菓子をご紹介します♪





◆東京ばな奈


価格:1,300円

言わずと知れた東京ばな奈がついに東京ディズニーリゾート限定デザインにて登場♪
ミッキーシェイプの柄がかわいいキャラメルバナナ味です。







◆ポップコーン


価格:各900円

かわいい缶に入ったポップコーンが新登場♪
後ろにはミッキー型のくりぬきがされてて中のポップコーンがみえるんですよ☆

ストロベリー&ラズベリー味と、




バターキャラメル味の二種類です。
びっくりしたのが、エンポーリオの隣のお菓子屋さんバレンティーナズスウィートにて、こちらの新商品の試食を行ってました♪
私ももらえばよかったな♪






◆ハニーストロベリーティー


価格:600円

ベリーちゃんがパッケージデザインのハニーストロベリーティー☆
もうこれこそパケ買いしちゃうやつですよね(笑)
ティーバッグタイプなので飲みやすく、お土産にもピッタリです♪







◆ミニうどん


価格:900円

6食入りです。






◆ミニラーメン


価格:900円

こちらも6食入りです。






◆チョコレート


価格:1,300円

海外ディズニーで売ってるようなパッケージのチョコレート☆
お土産にピッタリです♪







どれもかわいくておいしそうな新お菓子☆
東京ばな奈は大人気の為早速お品切れしてしまいましたが、9/4再入荷との事です。
ハロウィングッズとあわせてこちらの新商品もチェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ