シンデレラ城デザインオードトワレ


共通パスに戻してお買い物で一番嬉しいこと、
ここに行ける事かもしれません☆



ラ・プティート・パフュームリー☆




皆さんご存知と思いますが、ディズニーランドの香水やバスグッズ等のいい匂~いがするグッズをたくさん取り扱っているお店です☆
私、ランドで一番好きなお店です(*^^*)
いるだけでいい匂いで癒されるんですよね~☆( 〃▽〃)




いろいろご紹介したいのですが、まずはこちらから!
パッケージもボトルもシンデレラ城デザインのオードトワレです☆





◆オードトワレ


価格:すみません今度見てきます(汗)

ゴージャスなシンデレラ城のパッケージが美しい~オードトワレ☆
全4種類です♪容量は45mlです。






◆フルーティフローラルの香り







◆スパイシーフローラルの香り







◆フレッシュフローラルの香り







◆シトラスムスクの香り







素敵なパッケージには東京ディズニーランドとちゃんと入ってますので、お土産にもピッタリ☆
でも、こんなにゴージャスで素敵なので、特別な日のプレゼントとかにいかがでしょうか?( 〃▽〃)
値段見忘れて来てしまったのですが、確か2,000円ちょっとだったと思います!また今度見てきますね!
東京ディズニーランドのラ・プティート・パフュームリーでしか買えないこちらのオードトワレはほんとに貴重なグッズですよ♪
是非ディズニーランドを訪れた際はチェックしてみて下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ