本日新発売☆実写グッズ


本日は実写グッズもたくさん発売になりました☆
カレンダーや手帳は公式でも本日発売の発表がされてましたが、未発表のグッズまで!
早速ご紹介します♪





◆卓上カレンダー


価格:1,500円

これ驚きじゃないですか?!
ポストカード(しかも実写の!こんなに素敵な!)が12枚もついてるんですよ!!
それなのにこのお値段。
皆さん、これは買いです。
安すぎぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ








◆スケジュール帳


価格:1,700円

今年もボリュームたっぷり豪華な実写スケジュール帳☆




小さなクリアファイルがついてます。




中身がほんっと豪華!
一部ご紹介します。




まずはランドとシーのマップがついてるんですよー☆
これ見てたら行きたくなっちゃいますね(笑)





マンスリーページ。
BBB( 〃▽〃)☆




そしてこのページ超贅沢!Σ(×_×;)!
片面にキャラが全面プリント~!!
はぁあ~うっとりしてため息出ちゃう☆
特別な日に使いたいですね!






そしてこのページは切り取ってメモにできるみたいですよ☆



この他にもノートのページやシール等もついてほんとに豪華なスケジュール帳です☆





◆壁掛けカレンダー


価格:1,500円

日曜はじまりのカレンダーです。
下の11月の写真はみんなの投票で決まった写真だそうですよ♪
こんなに素敵なカレンダーが家にあったらテンション上がっちゃう~♪







◆コレクションホルダー


価格:1,200円

こちらが未発表だったグッズです☆
なんと!クリアホルダーが収納できるんですって!!
これめっちゃ嬉しい!正直もっと早く出て欲しかったけど(笑)
こんなコレクション用のホルダーがあったら15周年のときの実写クリアホルダーセット買ってたなぁ…(時既に遅し)
でも今までチマチマ買っては使わないでいたクリアホルダー達をこちらにちゃんと収納していこうと思います♪
こーゆーグッズ収納グッズ、じゃんじゃん出して欲しい~(*≧∀≦*)








やっぱり実写グッズは素敵すぎて全て欲しくなってしまいました(笑)
実写グッズは人気も高いので、品切れ等しない内にお早めにゲットして下さいね♪
こちらでご紹介したグッズは全てエンポーリオにてお取り扱いしていました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ