TDRアウター特集


パークではこれからの寒い季節に向けてかわいい新作アウターがたくさん登場しました♪
ほんとにかわいくってどれもほしくて困っちゃう(笑)
早速ご紹介します♪





◆ティガースカジャン


価格:各7,900円
サイズ:S,M,L

これめっちゃかっこよくて、着た感じもかわいかった~☆
ちょっとお高めだけどお値段の価値はあると感じましたよ~!
胸もバックプリントも全て刺繍です☆





ピンクも目立ちすぎない色味で、普段にも取り入れやすそうでした。






◆ミッキースタジャン


価格:各6,900円
サイズ:S,M,L

胸のミッキーワッペンがかわいいスタジャン☆
バックにはミッキーの名前入り♪





ネイビーとグレーのバージョンもありました。




裏が起毛になってるのですごくあったかかったです!






◆ドナルドアウター


価格:5,900円
サイズ:S,M,L

ジャージ素材のアウター☆
肌寒くなるこれからの季節、ちょっと羽織るのにいいですよね♪







◆プーさんアウター


価格:5,900円
サイズ:S,M,L

長めのアウター。
カッパにもなりそう?とか言ったら怒られそう(笑)







◆マイクアウター


価格:5,900円
サイズ:S,M,L

これ私のイチオシです(笑)
胸のMマークがかわいすぎるし、後ろのマイクがユニバーシティ仕様なのが嬉しい☆





腕にはマイクの名前ロゴと、




反対側は01の数字入り。






◆マックスアウター


価格:5,900円
サイズ:S,M,L

真っ赤で目立ち度大のこちらはオソロコーデとかしたらすごい目立ちそう☆







◆野獣アウター


価格:5,900円
サイズ:S,M,L

これはシャカシャカのアウター。
野獣のバックプリントがかっこいいですね♪







スカジャンはすっごい人気で、横を通る人みんな立ち止まってるんじゃないか位みんな見てました!
若い学生さんからおじ様まで幅広い年代の方が着てみてらっしゃいましたよ☆
私もほんと欲しい~!
友達と実は狙ってます(笑)


こちらはディズニーランドのタウンファッションセンターにてお取り扱いがありました♪
シーでもお取り扱いしていますよ☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ