TDRフードペンケース


先日トゥーングッズの記事でトゥーンデザインのポップコーンペンケースご紹介したけど、レギュラーデザインでこんなかわいいポップコーンとポテトのペンケースも出てるんですよ~☆






◆ポップコーンペンケース


価格:1,680円

ポップコーンみたいなペンケース☆
お味はファンタジーフレーバーです☆(笑)




両サイドにはミッキーとミニー☆




反対側はミニーデザイン♪




トゥーンデザインのペンケースはチャームがミニーだったけど、こちらはミッキー型♪






◆フレンチフライペンケース


価格:1,380円

こちらはフレンチフライポテトデザインのペンケース☆
お味はドリーミーフレーバー☆(笑)




反対側はミニーデザイン☆




ポテトがミッキーシェイプたったり、焦げ目?がミッキーシェイプ!(笑)こちらも隠れミッキーいっぱいです☆






クラシックなミキミニのデザインもおしゃれでかわいいペンケース☆
ペンケース以外でもコスメのブラシポーチや小物入れ等いろいろ使い道がありそうですね☆


こちらはボンボヤージュでもお取り扱いがありました☆
是非チェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ