しまむらパトロール


久しぶりのしまパト~♪
秋冬用の素材を取り入れてたりでこれからの季節にピッタリ☆
早速ご紹介します♪





◆トイストーリーマルチケース


価格:1,500円
品番:304-1540

このマルチケースは以前からディズニーデザインでいろいろでてますが、素材がちょっとフロッキー?のようなふわっとした素材で、秋冬用にチェンジしてました♪




カードいっぱい入りますよね。





◆アリエルマルチケース


価格:1,500円
品番:304-1536

アリエルデザインも出てました☆






◆マルチポーチ


価格:各980円

こちらも秋冬素材にチェンジしたマルチポーチ☆
アリスとアリエル。




ミッキーとトイストーリー☆






あと、最近いろいろディズニーコスメが出てますがBBクリームは初めて見ました!
ラプンツェルとアリエルかわいい~☆






◆トイストーリーポケットポーチ


価格:1,500円
品番:304-0305

これもすっごいかわいかった♪
ポケットがたくさんついてて使い勝手良さそうでした!
ショルダーバッグにもなるようにショルダー用のストラップもついてます☆




後ろにもポケット♪






たくさんかわいいのがありましたが、Dが購入したのはコチラ☆





◆トイストーリーマルチポーチ


価格:980円
品番:304-1532

これはデザインと触り心地に一目惚れ☆
絶対この保安官バッジをつけて使おうと思ってたんです☆
このポーチ、いくつあるの私www
全然使ってないのですが、もったいないので携帯でも入れて使っていこうと思います(笑)




とりあえずは飾ってみたけど(笑)






しまむらは安心価格ですごくかわいいグッズがたくさんなので危険ですね(笑)
ご近所にしまむらがある方は是非チェックしてみて下さい♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ