ダッフィーのハロウィーン☆チョコレート缶が使える‼


やっと、ブログが書ける~☆
アウラニではWi-Fiが弱くてとてもじゃないけどブログ書くのは難しかったんです( ノД`)…
本当はこの記事もアウラニで書く予定だったんだけど、ハロウィン終盤になってしまいました(|| ゜Д゜)…スミマセン




ダッフィーのハロウィングッズはたくさん可愛いのが出てるんですが、イチオシのグッズがあるんです‼
それはコチラ☆




◆チョコレート


価格:900円

このかわい~いチョコレート缶が、あることに使えるんですよ…フフフ




蓋はかわいい4モフちゃんたちとお菓子がデザインされてて超かわいい(。・ω・。)




側面のデザインは4面にダッフィーフレンズがそれぞれ描かれてます♪






中にはこんなにかわいいパッケージに入ったチョコレートが入ってますよ~☆






何と中のチョコレートのデザインまでかわいいのです( 〃▽〃)
ストロベリー味とミルク味がそれぞれ7個ずつ、計14個入っています☆






このチョコレートの缶が‼
ほんとに使えるんです‼
何に使うかって言うと…










じゃじゃーん‼
溜まりに溜まった缶バッジを収納するのにサイズピッタリ‼




以前から何度か言ってますが、ほんと缶バッジって溜まっていってしまって収納困りますよね(´д`|||)
今はなるべく買わないようにしてますが、それでもどーしてもこれは買いでしょってやつは買っちゃうので、収納に試行錯誤を重ねてます。。
そこでこのカンカンがパークの缶バッジを入れるのにサイズピッタリだったわけで‼
透明な袋に入れたままの状態で13個入りました☆
見た目かわいく収納できるし、クリスマスでもこのカンカンのチョコレート出てほしいなぁ( 〃▽〃)
でも、中のチョコレートの味は特においしい!というわけではなく、いたって普通でした(笑)
※D個人の感想です。





ハロウィン期間もあっという間に残り2週間‼
おすすめのグッズのひとつなので、是非期間中にチェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ