本日新発売☆ダッフィー&フレンズのスーベニア付きメニュー


本日からケープコッド・クックオフにて新しいダッフィー&フレンズのスーベニアが登場しました~☆


これから冬に向けてピッタリなデザインで、アイススケートを楽しむ4モフちゃん達がとってもかわいい(//∇//)
早速ご紹介します♪





◆ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット、スーベニアランチケース付き


価格:1,950円

Dはファーストプライズセットにドリンクカップもつけました♪




ファーストプライズセットのメニューは

・パストラミ&ビーフパティバーガー
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンクのチョイス

になります☆




パストラミが上手く撮れなかった(笑)スミマセン…






スーベニアランチはアイススケートを楽しむ4モフデザイン☆




後ろのデザインはこんな感じです☆






そして今回初登場なのがコチラ!


◆スーベニアドリンクカップ


価格:プラス1,200円

お好きなソフトドリンク、またはセットメニューにプラス1,200円で付ける事ができます☆


正面はダフメイちゃん☆






手をとるステラ・ルーと、





後ろから支えるジェラトーニ☆
なんてかわいいの( 〃▽〃)





飲み口はこんな感じで、
横にするとこぼれてしまうみたいなので持ち歩きには注意が必要ですね。






透明な袋に入れて渡されて、持ち手のあるこれまた透明な袋を渡して貰えるので二重にして入れて持って帰れますよ☆






本日は台風明けでしたが、新しいスーベニア効果か、クックオフはかなり混雑していました!
席がなくてめっちゃウロウロしてましたよ(笑)



しばらくすれば混雑も落ち着くかと思いますので、是非皆さんもチェックしてみて下さいね♪



あ!あとダッフィー&フレンズのファンブックが発売になりました♪
アメブロに書いたのでこちらもチェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ