TDR新発売☆スマホケース


今日から発売のかわいいスマホケースをご紹介します♪





◆モンスターズ・インクスマホケース


価格:2,900円

これほんっとかわいいんですよー( 〃▽〃)
サリーがフロッキー素材?でふわふわしてます☆
後ろにいるマイクとブーもふわふわなのかな?








◆エレクトリカルパレードスマホケース


価格:2,900円

すごく素敵なEパレデザインのスマホケースも!
これはザ・パークグッズで嬉しいですね~☆
ショーとかアトラクションとか、TDRならではのグッズ、もっと出てほしいな( 〃▽〃)







◆TDRスマホケース


価格:2,900円

こちらは男性でも使えそうなシンプルデザイン☆
ミッキーシェイプの型押しがシンプルだけど高級感がありますね♪




裏にはTDRのタグつき♪




見えにくいですが中はシンデレラ城やミッキー、花火やトランプ兵等パークならではの総柄のようですね。







◆ベイマックススマホケース


価格:2,900円

これも今日から?すっごいかわいいんだけど(笑)
でもこれだけはiPhone6、6s、7専用なんです(泣)
ほんと、ディズニーモバイラーに冷たいよね、ディズニー(号泣)







スマホケースは毎日一番身近に持てるグッズなのでかわいいデザインが出てくれるの嬉しいですよね♪
全てボンボヤージュでお取り扱いありましたが、Eパレはシーでは見当たりませんでした。
ボンボが確実ですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ