ディズニーシリコンケース


ディズニーランドとディズニーシーで発売中ののシリコンケースがめっちゃかわいいです~☆






◆ズートピアシリコンケース


価格:2,480円

iPhone7用のシリコンケース☆
ニックとジュディのほんわかデザインがかわいいです♪






◆ミニーシリコンケース


価格:2,480円

ミニーちゃんの帽子や靴などのアイコンデザイン♪おしゃれです♪






◆ミッキーシリコンケース


価格:2,480円

ミッキーのアイコンはシンプルお洒落で男性も持てそう♪






◆チェシャ猫シリコンケース


価格:2,480円

チェシャ猫カラーが派手かわいいデザインですね♪






◆リトル・グリーン・メンシリコンケース


価格:2,480円

ルクソーボールに乗ったエイリアンがかわいい~☆






◆ハムシリコンケース


価格:2,480円

ハムがえっへん!ってしてるのかわいい(笑)
ミニミニ軍曹やコインが散らばってるのもストーリー性があってかわいいデザインですね♪






◆ミスターポテトヘッドシリコンケース


価格:2,480円

ミスターポテトヘッドデザインも出てました~☆



楽天でも買えるみたいですね!楽天はコチラ
マイクのもあるんだ!( 〃▽〃)




あとこんなデザインのもありましたよ♪





こちらも楽天でありました!楽天はコチラ





残念ながらDはiPhoneじゃないので使えないのですが、ほんとiPhoneはかわいいデザインがたくさんあって羨ましいです~!
こちらはランドではグランドエンポーリアム、シーではエンポーリオにてお取り扱いしていました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ