TDS☆ダッフィー達の秋冬グッズ


本日から新発売&再販のダッフィー達のグッズ☆
これから寒くなるこの時期にピッタリのモフモフあったかグッズでどれも揃えたくなっちゃうかわいいアイテムばかり(*≧∀≦*)
早速ご紹介します♪





◆ジェラトーニブランケット


価格:5,300円

ぬいぐるみつきのブランケットにジェラトーニが仲間入り☆
このブランケット、使ってるときぬいぐるみ部分が膝の上にちょこんっと乗ってこっちを見つめられるので、キュンキュンしちゃうんですよ(笑)
パーク内を持ち歩くにもショルダーで肩がけしたり、リュックにして持ち歩けるので便利です♪
中のモコモコ生地はグレーのジェラトーニ色☆






◆ダッフィーブランケット


価格:5,300円

こちらは再販ですね♪
こちらの中のモコモコ生地は茶色のダッフィー色☆






◆シェリーメイブランケット


価格:5,300円

こちらも再販♪
こちらの中のモコモコ生地はピンクのシェリーメイ色☆






◆ジェラトーニミトン


価格:1,900円

新登場のジェラトーニミトン☆
ジェラトーニのような真っ白ふわふわなお手手になれますよ♪




ジェラトーニのワッペンつき☆




この肉球がたまりませんよね~☆






◆ダッフィーミトン


価格:1,900円

こちらは再販です。
ジェラトーニのような肉球はないですが、モフモフのしっぽがついてますね☆




ダッフィーもワッペンつき♪






◆シェリーメイミトン


価格:1,900円

こちらも再販です。
シェリーメイはシェリーメイらしいおリボンつきです♪




シェリーメイのワッペン☆






◆ダッフィールームシューズ


価格:3,000円

寒い時期に嬉しいモフモフのルームシューズ☆
あったかそう~でした(*´ω`*)




お顔もかわいい☆






◆シェリーメイルームシューズ


価格:3,000円

シェリーメイもあったかわいい☆




はぁ~玄関にダフメイ並べときたい(笑)
帰ってきた瞬間嬉しくなる(笑)






◆シェリーメイルームウェア


価格:6,300円
サイズ:M,L

ワンピースタイプのシェリーメイのルームウェア☆




サイズは下の画像を参考にして下さいね☆







◆ダッフィールームウェア


価格:6,800円
サイズ:M,L

ダッフィーはパンツとカーディガンのセットタイプ☆




サイズは下の画像を参考にして下さい♪







◆ダッフィーパーカー


価格:5,300円
サイズ:S,M,L,LL 

去年大人気で品切れを繰り返していたパーカーがリニューアルして再販☆
去年なかったLLサイズも仲間入りしました♪




去年のと違って中の生地もモコモコになりましたよ♪




ファスナーのチャームもダッフィー☆




後ろにはダッフィーのしっぽがついてます☆






◆シェリーメイパーカー


価格:5,300円
サイズ:S,M,L,LL

シェリーメイも裏地をリニューアルして再販です☆




ファスナーチャームもシェリーメイ☆




シェリーメイはフードにリボンもついてますよ♪




去年一番大きいサイズだったLサイズと新登場のLLサイズを比較するとこんな感じです。
右側がLサイズで左がLLサイズ。






◆ダッフィーヘアバンド


価格:1,800円

ふんわり肌触りの良さそうなダッフィーのヘアバンド☆






◆シェリーメイヘアバンド


価格:1,800円

シェリーメイはピンクでかわいいですね♪






◆ダッフィールームソックス


価格:1,600円

ダッフィーカラーがかわいいふんわりルームソックス☆




ワンポイントは刺繍です♪






◆シェリーメイルームソックス


価格:1,600円

シェリーメイはピンク色のルームソックス☆




足首のリボンとシェリーメイの刺繍がかわいいですね♪






秋冬はダッフィーフレンズの本領発揮!って感じしますね(笑)
寒くなるとモフモフが恋しくなりますよね~☆
今日は去年みたいにパーカー戦争は起こっておらず、入店待ちもなく平和にお買い物できました♪
ガッレリーア・ディズニーにて見てきたのですが、試着用のパーカー全サイズ揃ってますし、全身を映せる鏡もあるのでガッレは結構オススメですよ♪園内に入ってすぐですしね♪
皆さんも是非寒くなるこの季節にチェックしてみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ