街で見つけたディズニーグッズ


今日はパークやストアではなく、街で見つけたディズニーグッズをご紹介しますね♪




まずはこちら☆


なんとこちら、全部ダイソーです☆
あの100均のダイソー!だから全部税込108えん♪
ミッキーの刺繍ハンカチは旦那さんに使わせようと思ってグレーにしたけど、ホワイトもありました☆

ポチ袋はこの他にプリンセスやミニー等もありました☆
何と言っても右下のディズニーモチーフのお菓子デザインがかわいすぎて、これ2個買いました(笑)
このデザインの手帳やカレンダー等も出ていましたよ~☆
気になる方はダイソーへゴーです♪





あと!
コージーコーナーのディズニーコラボもかわいすぎた~( 〃▽〃)





お値段はごめんなさい見忘れてました(^-^;





このプチケーキもかわいいよね~♪
毎回かわいいと思うんだけど、なかなか買えず…クリスマスまで残ってたら今年のクリスマスケーキにしちゃう?






あと、近くのスーパーでもうクリスマスのお菓子出てたよー♪かわいいー( 〃▽〃)
あ、これも値段わからない…(゜ロ゜)









あと輸入食品屋さんでミキミニデザインがかわいいパスタも見つけました♪






パークに行かなくてもこれだけディズニーが溢れてるの嬉しいですね( 〃▽〃)
皆さんも是非普段の生活の中でディズニーを探してみて下さいね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ