TDLクリスマスファンタジースペシャルグッズ


本日から発売しましたディズニーランドのクリスマスグッズ☆


とってもかわいいグッズがた~くさんで、どれも欲しくなってしまいますよ♪
まずはスペシャルグッズをご紹介します♪





◆パスケース


価格:1,900円

真ん中のアートが角度によって変わるんです☆







後ろはチデとクリスマスツリー☆




開くとこんな感じ☆






◆キーチェーンセット


価格:1,500円

シンデレラ城モチーフのキーチェーン☆
新しく始まるキャッスルプロジェクションのディズニー・ギフト・オブ・クリスマスの場面でしょうか、プレゼントだったり雪の結晶だったり、とてもクリスマスらしくてかわいいデザインです。







◆マグネット


価格:750円

ミッキーとプルートがかわいいデザイン♪






◆ピンバッジ


価格:1,000円

ピンバッジはミッキーとミニーのデザインです♪






◆缶バッジ


価格:310円

クリスマスアートが素敵な缶バッジ☆







◆トミカ


価格:1,200円

こちらもプレゼントを空けるミッキーのデザインがかわいい♪






◆ナノブロック


価格:1,500円

ナノブロックも出ましたよ~!






◆リップクリームセット


価格:1,600円

スウィートサワーの香りがするそうです☆







◆きんちゃく


価格:700円

表はメインアートと、後ろはチデとクリスマスツリーがかわいいデザイン☆







◆ボールペン


価格:1,240円

一本ずつシェアするのにもピッタリなボールペンセット。
フリクションなので書いた文字をこすると消えます♪







◆メモセット


価格:900円

このメモー!超コスパ良し(笑)
すっごいかわいいし、実は一番気になってたんです♪実物は期待通りかわいすぎました(〃∇〃)







◆クリアホルダーセット


価格:1,100円

このクリアホルダーもやばいです!
隅々までかわいいアートで、5枚セットになってます。










◆ポストカード


価格:200円

メインアートのポストカードです。







◆ウォッシュタオル


価格:700円

ミッキー、ミニー、プルートがかわいいデザイン♪







◆バスタオル


価格:3,000円

バスタオルも出てますー♪







◆マグ&スプーンセット


価格:1,800円

電子レンジ、オーブン、食洗機全てOKです♪







◆ピクチャープレート


価格:4,200円

メインアートのピクチャープレート。
赤い箱に入っています。








◆ミッキーぬいぐるみ


価格:4,500円

プレゼントを持ったミッキーがかわいいぬいぐるみ☆
To Mickey って書いてあるから誰かからもらったプレゼントなんでしょうね♪






◆ミニーぬいぐるみ


価格:4,500円

ミニーちゃんもぬいぐるみ出ました♪
ミニーちゃんが持っているのはピンク色の包み紙のプレゼント☆






◆ぬいぐるみバッジ


価格:各1,700円(チップとデールのみ2,800円)

☆ミッキー




☆ミニー




☆ドナルド




☆デイジー




☆グーフィー
このプレゼント抱えまくったサンタグーさん最高すぎる(〃∇〃)




☆チップとデール






今年のメインアートもかわいくてスペシャルグッズ買い占めたくなっちゃいますね(笑)
こちらでご紹介したグッズは全てディズニーランドのグランドエンポーリアムにてお取り扱いしていました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ