TDR新発売☆パーティーデコレーションのような文房具&新作ポストカード


本日からパークで新発売の文房具等がとってもかわいいのでご紹介します♪





◆バースデーハット風メモ


価格:400円

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップとデールの5柄。
組み立てるとバースデーハットのような形になります☆







◆メモ


価格:500円

24柄各4枚入り。
バナーのようなデザインのメモは紐などに吊るしてガーランドの様に使っても可愛くなりそうです♪







◆ふせんセット


価格:500円

こちらは見た目がガーランドの様なふせんセット。
ふせんとしてじゃなくても、ただノート等に貼ってもかわいいですね♪







◆パーティーサングラスメモ


価格:400円

ミキミニ、ドナデジ、チデの3柄です。
サングラス型の立てて使えるメモ☆







あと素敵なポストカードも出てました!
気になったのだけご紹介♪





ランドではEパレデザインが( 〃▽〃)







シーではBBBデザインや、







エント前でのリア充ミキミニデザイン☆
アラジンとジャスミンも空を飛んでますね♪







あとアリエルの綺麗なイラストのも出てました!







文房具はパーティーのようなデザインなのでもうすぐミキミニのバースデーに合わせての発売なのかな?なんて思いました☆
文房具とEパレポストカードはディズニーランドのグランドエンポーリアム、その他のポストカードはディズニーシーのイルポスティーノでお取り扱いしていました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ