TDRディズニークリスマス☆スノースノーのお菓子


ディズニークリスマスではかわいいお菓子もたくさん登場しています♪
今回は大人気のスノースノーデザインのお菓子をご紹介します♪





◆ポップコーン


価格:1,800円

発売以来大人気のポップコーンがスノースノーデザインで登場☆
サイズも大きくなりました♪




通常のと比べるとこの通り、結構大きいですよね!値段も倍なので当たり前ですが(笑)
ミッキー型の窓から中が見えるのかわいいですよね♪







蓋のデザインもスノースノーになってるんです♪
クリスマス限定のスノースノーデザインは集めたくなっちゃいますね☆これ今後イベントごととかに出ないかなぁ♪






お味はクリーミーキャラメル味&ビターキャラメル味☆








続いてはこちらも人気が出そうな超かわいいお菓子♪






◆マシュマロ


価格:1,600円

12個入り。チョコレートクリーム入り(スノーミッキー柄袋)6個、いちごクリーム入り(スノーミニー柄袋)6個。








◆チョコライスクラッカー


価格:1,500円

今年も出ましたケーキ缶☆
去年は大人気でわりと早めに品切れしてしまいましたね。
12個入り。スウィートチョコ味(ピンク袋)6個、ホワイトチョコ味(グリーン袋)6個。








◆キュービックチョコレートクランチ


価格:1,600円

36個入り。ミルク(緑色袋)12個、ホワイト(黄色袋)12個、ストロベリー(ピンク色袋)12個入り。








◆菓子詰め合わせ


価格:1,100円

あましお味:標準15袋、しお味:標準15袋、柿の種:標準8袋、カレー味:標準6袋、ミルクチョコレート柿の種:標準4袋入り。








◆コーンスナック2味入り


価格:500円

チーズ味&カレー味80g入りです。








◆アソーテッド・チョコレート


価格:1,100円

ホワイト&ミルクチョコレート(緑色)5個、ストロベリー風味&ミルクチョコレート(ピンク色袋)5個、ホワイトチョコレートカバード・クッキー(白色袋)3個入り。








◆クッキー


価格:1,000円

ココアクッキー(緑色袋)8枚、プレーンクッキー(赤色袋)8枚入り。








◆ココア


価格:1,000円

20g×10袋入りです。
いろんなスノースノーのデザイン袋がかわいい☆







◆シャンメリー


価格:700円

今年も出ました☆
スノースノーのボトルキャップアクセサリー付きシャンメリー(≧∇≦)
ボトルキャップアクセサリーは自立するので置物として飾っとくだけでもかわいいですよ☆








やっぱりスノースノーってかわいい~( 〃▽〃)
お土産にも絶対喜ばれますよね☆
こちらはディズニーシーのバレンティーナズ・スウィートにてお取り扱いしていました♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ