D23 expo japan 2018購入品


2/10~2/12までの三日間で行われた
D23 expo Japan 2018!!


いや~もうプログラムは最高なんですが、グッズ戦争が!壮絶でΣ(Д゚;/)/
仕事もあるし、なかなかゆっくり休めなくてやっと復活したところです(笑)
これからボチボチレポ上げていきますね♪




購入品からご紹介したいと思います~♪






まずはフェイスタオル☆
このデザインのウォッシュタオルもあったんだけど、品切れしてた~(;_;)
フェイスタオルもラス2でした!






お次はミニタオル☆
これは即買い~♪
カラーのミッキーだけじゃなくて、周りのシルエットのミッキーも金の糸で刺繍されてるの!
とっても豪華です~☆







そしてこちらは、
左上からポストカードセット、リゾラフリーきっぷ(お友達が買っててくれたの(;_;))、ディズニーパークの魔法プログラムのお土産で頂いたポストカード。
左下から刺繍ワッペン、ディズニー新作映画ラインナッププログラムのお土産で頂いたピクサーのネックストラップ。






大判サテンハンカチ。
…らしいけど、パークのバンダナとかなり似てる!(笑)







左リフレクターのブローチとソーサラーハットのネックス。







このネックスすごいお気に入り~☆
小さいのに重くて安っちくないし、ストーンがキラキラ綺麗です。






左からキーホルダー、Cチケット特典で頂いたピンバッジとキーホルダー。
このホテルのルームキーみたいなキーホルダー、好きなデザインのだけ集めてるんです☆
今回発売されると聞いて絶対買おうと思ってたものの一つ!
赤もあったんだけど、こっちの方がD23のイメージにピッタリでこっちにしました☆






あとはアネロのリュックと、缶バッジ2種。
初アネロ~♪
サガラ刺繍の方にしました♪
実物見るまではLサイズのワンポイントのやつにしよーと思ってたのに、サガラの実物がかわいすぎて、荷物もこれで十分入りそうだしこっちにしちゃいました☆
缶バッジはもう増やしたくなかったけど、左のだけ買って、右のを皆がつけてるのみて素敵すぎて二日目買い足しました(笑)




アネロは中の生地も可愛くて、星座みたいになってるの~☆






最後はサテン巾着。
思ってたより大きくてビックリ!
すべすべでとっても肌触り良しです( 〃▽〃)






あ!あとトミカ!


手前の二つが今回発売されたD23限定ジャンボリークルーザーとドリームスターです☆
一番奥のは2015に開催されたときのです♪





こんなもんかな?
片付けたらまだ出てきそうな気もする(笑)



いやーとにかく弟子だらけでかわいいグッズいっぱいあって厳選するのが大変でした(。>д<)
欲しかった和トートは、二日目行ったときは多分あったのに人混みが凄すぎたのとプログラムが迫っててちゃんと見れなかったから気づかなくて三日目行ったら完売してました(ToT)


今回D23で発売されたグッズはサマンサはもう店頭に並んでるらしいし、ユニクロは昨日からオンラインで発売してて、ファンタミリアも先行販売が始まったりしてますが、他のグッズはどうなるのかなぁ~?
アーカイブス展とか4/14から開催されるピクサー・ザ・フレンドシップとかで発売されるのだろうか?



とにかく、グッズ見るのに150分とか待って中に入っても大混雑でほんとグッズ戦争は地獄でした(笑)
3日目はわりと落ち着いてたけど完売のものもたくさん出てましたね~。やはり初日が在庫は一番多いのかな?その分並ぶ時間もはんぱないですけどね(ToT)



次はDチケ以上で優先レーンで参戦できるといいなぁ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ