TDR本日新発売!パークフードグッズ


最近ブログサボりっぱなしですみません(泣)
皆さん楽しみにしてた方も多いんじゃないでしょうか☆
本日は皆大好きパークフードグッズの発売日ですー♪
早速ご紹介していきますね♪






◆プレート


価格:1,000円

大人気のプレート!
ボンボやシーではお品切れしてる?みたいですね。
ランドではつい先程も、グランドエンポやホームストア等でお取り扱いしていましたよ☆







◆カップ


価格:900円

こちらもパークお馴染みデザインのカップ☆
プレートとセットで家でもパーク気分を楽しめますね♪






◆カトラリーセット


価格:1,400円

ポップコーンミッキーがかわいいスプーンとフォークのカトラリーセット☆






◆はし


価格:900円

こちらも上にちょこんと乗ったポップコーンミッキーがかわいいですね♪







◆ドリンクボトル


価格:1,800円

ミッキーイヤーがかわいいドリンクボトル☆
持ち運びOKです♪






◆ランチカトラリーセット


価格:1,400円

はしとフォークとスプーンのセットです。






◆ランチトート


価格:1,600円

様々なパークフードデザインがかわいいランチトート☆







◆ミニタオル


価格:650円

ミッキーワッフルがかわいいミニタオル☆







◆ミニタオル


価格:650円

ミッキーバーガーデザインも出ました☆







◆ロングタオル


価格:1,200円

パークで必ず食べる方も多いんじゃないでしょうか?
お馴染みのポップコーンデザインでロングタオルが新発売☆








◆タオル


価格:3,900円

ミッキーバーガーのビッグタオル!








◆タオル


価格:3,900円

ミッキーワッフルデザインのビッグタオルも登場♪








◆クッション


価格:2,500円

ミッキーバーガーデザインのクッション♪






◆ハンドクリームセット


価格:2,400円

香りはミックスフルーツの香り3本、ピーチ&ラズベリーの香り3本です♪







◆ハンドクリーム


価格:800円

メイプルワッフルの香り。
これどんな香りなんだろ?私ローラメルシエのアンバーバニラ好きだから甘め結構好きなんだけど、これは…?とりあえず買ってみました(笑)






◆リップクリーム


価格:2,000円

超~かわいいリップクリームのセットも登場しました☆
ワッフルのチャームがかわいい~( 〃▽〃)







◆キッチンスポンジ


価格:750円

まるでミッキーアイスキャンディーのようなキッチンスポンジ☆
洗い物が楽しくなりそう~♪






とってもかわいくてどれもこれも欲しくなっちゃうパークフードシリーズ☆
私はディズニーランドのホームストアにて見てきました~♪
是非皆さんもチェックしてみて下さいね~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ