3/1本日新発売!ヘアアクセサリーシリーズ


本日からかわいいヘアアクセサリーもたくさん発売になりました☆







◆バレッタ


価格:各1,300円

ミス・バニーモチーフ☆






クラリスモチーフ☆






マリー☆






ミニー☆






◆パッチン


価格:各1,900円

お花で作られたミッキーモチーフがかわいい大きめパッチンも発売になりました☆








◆ミッキーパッチン


価格:1,300円

これ頭につけたら超目立つ~!(笑)
バッグとかにつけるのも可愛いと思います☆






◆ミニーパッチン


価格:1,300円

ミニーちゃんバージョンも出ましたよ~☆






春らしいデザインのかわいいヘアアクセがたくさん出ましたね( 〃▽〃)
こちらは全て東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムにてお取り扱いしていました~☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ