3/1新発売!蝶ネクタイ


こちらも3/1からの新商品☆
パークでも定番化しつつある蝶ネクタイにプリンセス等の新デザインが登場しました♪






◆ラプンツェル蝶ネクタイ


価格:800円







◆ジャスミン蝶ネクタイ


価格:800円







◆アリエル蝶ネクタイ


価格:800円






◆ミニー蝶ネクタイ


価格:800円






◆ミッキー蝶ネクタイ


価格:800円






この前私はこの蝶ネクタイシリーズのサリーをゲットしました( 〃▽〃)
ラプンツェルも気になるなぁ♪
蝶ネクタイとしてだけではなく、後ろにクリップもついているのでバッグ等につけるのもかわいいですよ♪
今回出たやつは全部それぞれのキャラクターのサインもついていて素敵ですね☆




こちらは全て東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムにてお取り扱いしていました~☆




そうそう!
ランドで作れるスターウォーズのネームタグのピンだけど、今なら全種揃ってるよ!!


 やっとレジスタンスのマークとファルコンゲット☆
このピンだけつけてもかっこいいからやっぱりX-ウィングもゲットしとこかな…


こちらのお取り扱いも、イベント終了まで!とキャストさんが仰ってたので、気になる方はお早めに(>_<)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ