ヴォルケイニア・レストランのモンスターズ・インク・セット


ピクサープレイタイム期間も残りわずか!!
(ToT)
とっても楽しいイベントなので終わってしまうのが寂しいですね(/´△`\)




今回はまだブログでご紹介してなかった今だけの期間限定メニューをご紹介します♪





◆モンスターズ・インク・セット


価格:1,780円


・チャーハンまたはあんかけ麺
(私はあんかけ麺を選びました)
・点心三種
・ロールケーキ(杏仁風味)
・ソフトドリンクのチョイス





どどーん!!
やっぱりこのセットで一番目立つのはこのマイクの点心ですよね( 〃▽〃)
食べるのかわいそうだけど…



もちろん食べました(笑)
マイクの皮(笑)がモッチモチで美味しかった( 〃▽〃)






そしてデザートのロールケーキはサリーモチーフ☆
杏仁風味で珍しいお味でした!
美味しかった(^^)d






そしてね!
このセットにプラス1,000円でつけられるスーベニアトレー☆


ピクサープレイタイムのメインアートが素敵ですよ☆




こちらのメニューはヴォルケイニア・レストランで食べられます♪




まだ食べてない方は是非この期間限定メニューも楽しんでみて下さい☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ