プチ&ミニチュアフィギュアコレクション(ネタバレ有り)


※今回の記事はネタバレ有りなので、ミニチュアフィギュアコレクションのシークレット知りたくない人は読まないでね♪



数あるTDR35周年グッズの中でも、特に楽しみにしてたのが!

プチフィギュアコレクション!(1つ700円)

そして同日に発売されたのがパークにあるゴミ箱やミッキーの像等がちっちゃいフィギュアになった、

ミニチュアフィギュアコレクション!(1つ680円)




プチフィギュアコレクションはいわゆるコップのフチ子的なやつです。
こんな感じで写真に一緒に写すと何でもないランチもディズニー感が出ていい感じ☆



今日のランチ、ボリュームたっぷり(笑)





ケーキまで頂いちゃった(笑)
ダイエットどーした(ToT)


このプチフィギュアとミニチュアフィギュア、小さいからって侮れません!
とっても作りが細かくて丁寧で、こんなにしっかりしてるのに千円もしないなんて信じられない位!!




私が欲しかったのはプチフィギュアの35周年、シークレット、フィルハー、欲を言えば燕尾くんも。




ミニチュアフィギュアはブロンズ像!





いざ!挑戦!と、こーゆー運ないくせにコンプセットを買わずに自力で出そうとする(笑)


まずは各2箱ずつ、合計4箱!




なにがでるかな…
なにがでるかな…
(やっぱりこーゆーシークレット系って開けるときワクワクする笑)





じゃーん!!



プチフィギュアは、きたー!!35周年!!
探検家ミッキーは一番いらないかな…、と思ってたやつでました←
でも実物思ってたよりかわいい!


ミニチュアはまさかのシークレットのシリキ様(笑)
え、こっちのシークレットじゃなくてプチフィギュアのシークレット出てくれよ…。。
もうひとつはマメラグにあるアリエルの銅像でした♪



うーん、やはり欲しいやつばっかりは出ないよねー


そうだよねーーー。。



モヤモヤ…



やっぱりミッキーブロンズ像欲しいいいいいい(ToT)(ToT)(ToT)



ってことで泣きの一回!!!!


出た!!!!!!!




まさかの!!!
絶対私じゃ引き当てられないと思ったのに(笑)
はぁー嬉しいーーー
そして死ぬほどかわいい(吐血)



ミニチュアフィギュアはとりあえずもう地味にお金もかかるからここで終了。


プチフィギュアはフィルハーとシークレットは絶対欲しいからまた挑戦するよー☆




皆さんもこのワクワクを味わってね(笑)
東京ディズニーランドのグランドエンポーリアムにてお取り扱いしています♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ