東京ディズニーリゾート35周年☆ラ・プティート・パフュームリーのグッズ


東京ディズニーリゾート35周年を記念して、

東京ディズニーランドの香水屋さん☆
ラ・プティート・パフュームリー

でも新しいグッズが登場しました☆





◆オードトワレ


価格:2,920円
容量:50ml

35周年のスペシャルパッケージに入ったオードトワレ☆
本体のデザインも綺麗なグラデーションに35周年ミキミニシルエットと35の金色ロゴが素敵です♪

香りは
心おどるときめきの香り☆

どんな香りや!(笑)というツッコミがきそうなので、個人的な感想ですが、フローラルベースの清潔感ある香りでした。すごくいい匂い( ´∀`)
香りもすごく持続しますよ~♪









こちらは購入したので詳細を。
パッケージ全面はミキミニデザイン☆




本体のサイドには35周年スタートの日付が☆
パッケージの横にはチップとデールとプルートが☆




逆側本体はシンプルに、パッケージではドナルドとグーフィーがいますよ♪




30周年のときと比べると高さがなくなり横に広くなりましたね。
容量はどっちも50mlです☆





◆サシェ


価格:各520円

緑のスウィートガーデニア(ドナルド&グーフィー)
ピンクのリリー&ローズ(ミキミニ)
青のワイルドジャスミン(デイジー&プルート)
3種類のサシェが発売になりました。

個人的にワイルドジャスミンの香りがお気に入りです( 〃▽〃)






◆バスソルトセット


価格:1,400円

・オレンジ
・カモミール
・グレープフルーツ
・ユーカリ
・ラベンダー

の、5種類のセット。
お友達は旅行にこーゆーの持ってくって言ってて、なるほど!そーゆー使い方があるのか!と目からウロコでした(゜ロ゜)






◆ハンドクリーム


価格:860円

金色の箔押しプリントと、グラデーションが綺麗なデザイン☆
香りはオードトワレと同じ、心おどるときめきの香りです(笑)






こちらのグッズは東京ディズニーランド内でもラ・プティート・パフュームリーでしか買えないレアなグッズかと思います♪
プレゼントにしたら喜ばれること間違いなしですよ♪

是非皆さんもチェックしてみて下さいね☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ