TDSディズニーイースター限定☆スパークリングソフトドリンク


ブログが遅くなってしまいすみません(ToT)



インスタでもアップした、イースター限定のかわいすぎるソフトドリンクをご紹介します☆





◆スパークリングソフトドリンク(サワーホワイト、ラズベリーゼリー入り)


価格:350円(スーベニアストロー付き700円)

Dはせっかくなのでスーベニアストローを付けてみました☆
スーベニアストローのチャームにはとんすけとミス・バニーがデザインされてて、ディズニーイースターといえば!のこの二人ですよね♪
色合いも淡くて春のイメージにぴったりです。




お味は、結構Dにはすっぱめでした(>_<)
甘党なので(^_^;)
ゼリーは主張しすぎず、あぁ、あるね、ってわかるくらい。




スーベニアストローはこのように、ドリンクとは別に渡されます。
Dは面倒だからストロー変えなかったけど、このピンクのストロー差したら更にかわいい写真が取れると思うよ(*^^*)






こちらのドリンクですが、お取り扱いが

★セバスチャンのカリプソキッチン(マーメイドラグーン)
★トロピック・アルズ(ロストリバーデルタ)

の2店舗で、6/6までのお取り扱いとなります☆


期間限定のスーベニアはなくなり次第終了になることもあるので、気になる人は早めにゲットしてね♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ