東京ディズニーリゾート35周年☆チョコクランチのピック&マンチ


お久しぶりにブログが書けるようになりました。


実は急性胃腸炎で上から下からとんでもないことになってました。。
いやぁ初めてかかったけど、これほんと辛いね。。



今もまだポカリしか口に出来ないんですが、やっと携帯いじれる位は回復したので、以前からご紹介したいと思っていた



35周年期間限定の、チョコレートクランチのピック&マンチをご紹介したいと思います♪






◆チョコレートクランチピック&マンチ


価格:1,500円

このチョコレートクランチピック&マンチとは、

缶、チョコレートクランチのフレーバー、フタ、リボンを、

全て自分の好きな組み合わせで選んで作れるんです!






まずは、缶!!
現在選べるのはこちら!
ドナルドダックと、ヒューイドゥーイルーイの二種類☆

左のヒューイドゥーイルーイ缶は7/7までの限定缶です♪







お次はチョコレートクランチのフレーバー!!
お味は6種類☆好きなものを18個まで選べます。

フレーバーは、
35周年をお祝いするスペシャルフレーバーのストロベリーショートケーキ

人気の定番フレーバーの、
ミルクホワイトストロベリー

7/7まで限定の
キャラメル(スプリングヴォヤッジ復刻)、ヨーグルト


私が注目したのはここ!
あの!大好きだったスプリングヴォヤッジの限定フレーバーが復刻したんですー( 〃▽〃)
大好きなイベントだったんでこれはもう嬉しかった~☆






店内では一ヶ所じゃなくて、いろんなとこにクランチがあるので人が分散されて選びやすいなと思いました♪








お次はフタです!!
フタはブルーホワイトゴールドの3種類のデザインから選べます☆








最後にリボン!!
リボンはグリーンピンクブラウンの3種類から選べます♪




お菓子のリボンと似てるな、と思いましたが、デザイン違ってました!
ピック&マンチ限定デザインのリボンのようですね( 〃▽〃)






お取り扱い店のペイストリーパレス店内は装飾も凝っていて見てるだけでも楽しめますよ♪









ピック&マンチお取り扱い店はワールドバザール内にあるこちらの

ペイストリーパレスです☆








ピック&マンチ開始当初は混雑で入店も出来なかったのですが、この前平日にいったらすんなり入れたので落ち着いてきたんですかね?


昨夜のマツコの知らない世界でも少し取り上げられていたので気になる方も多いと思い詳しくご紹介させて頂きました(*^^*)


東京ディズニーランドに行かれる方の参考になれば幸いです~♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ