気付かなかった!セレブレーションタワー


ブログ久しぶりになっちゃってすみません。
連休はバタバタしてました(/--)/



さてさて、ご存知の方ももちろん多いと思うのですが、私は昨日ランドに行ったときに気付いたことがあるんですよ!



この!35周年の象徴かのようにそびえ立つセレブレーションタワー☆




こちらの根本(?)台座?の部分に、
たくさんのキャラクターのアートが!!!





ディズニー最新作のモアナや、ズートピアまであって、見付けて「うおぉ~!」と思わず一人で声を出してしまいました(笑)

ピクサー最新作のリメンバー・ミーも描いてあったのかなぁ?ちゃんと全部見れば良かった。





いつもは人が多かったり写真を撮ってる方がたくさんいらっしゃるのであまり近づけず、しっかりこの部分まで見ることが出来なかったのですが、昨日はわりと人が少なかったのでじっくり見ることが出来ました☆




皆さんも是非セレブレーションタワーの隅々まで目を凝らして見てみて下さいね♪




あっそうそう、ランドのエントランスの工事でまたかわいい壁が!





またここが写真スポットになるのかな?
インスタ映えだね☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ